各ページへ
感謝

7月のある日、奈良に来て以来、ずっとお世話になっている床屋さんにて…。
ご主人が御杖村のご出身ということで、散髪中、村のことを色々とお聞きしました。ひげ剃りも終わり、シャンプーのころには気分は一気に撮影モードへ。夕方近くでしたが、そのあと早速車を走らせました。
御杖村にはよく足を運ぶのですが、単独での撮影では、見知らぬ奥地へはなかなか入りづらいもの(気が付けば民家の庭先だったりして)。私のような撮影スタイルの者には、こういった情報やお話は心強くありがたいものです。
写真仲間からの情報も大変参考になりますが、その土地を深く知り尽くした方からのお話は、写真の幅を広げる上においても非常に役立つものだと思います。
7月も半ばだというのに、村の奥ではまだ紫陽花が綺麗な花を咲かせていました。
今回はご主人に感謝の意を込めまして、3点アップしました。
撮影場所:奈良県 宇陀郡 御杖村 桃俣
Canon EOS Kiss Digital N
Canon EFズーム17-35ミリF2.8L
C-PL・三脚使用
撮影場所:奈良県 宇陀郡 御杖村 土屋原
Canon EOS Kiss Digital N
Canon EFズーム17-35ミリF2.8L
C-PL・三脚使用
撮影場所:奈良県 宇陀郡 御杖村 桃俣
Canon EOS Kiss Digital N
Canon EFズーム70-200ミリF2.8L
C-PL・三脚使用



Kimuken.com